スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国で道路が爆発し、バスが大穴に転落

中国浙江省で16日、道路で爆発が発生。大きな穴があき、バスがその中に落ちた。幸い乗客はおらず、バスの運転手と、近くにいた子供がケガをした。新華社によると、爆発の原因は調査中で不明。


中国で道路が爆発

いやはや、中国ではとうとう舗装道路までもが爆発したらしい。ちなみに日本製では爆発しないが中国製で爆発したものは、
携帯電話(バッテリー)、パソコンチェアー(ガス圧式)、温水式便座、電気湯たんぽ、洗濯機、自動車、圧力鍋、偽iPhone、乾電池、電気ポット、等々。
どうなってるんだ?この国は。

続きを読む >>

テレビ朝日が韓国軍を「我が軍」と報道!

「スーパーJチャンネル」で本音がでてしまったテレ朝


韓国と北朝鮮の砲撃戦を伝えるインタビュー映像で、テレビ朝日が「韓国軍」のことを「我が軍」と報道する事件がありました。ご丁寧にテロップまで「我が軍」と表示している。




どうせなら、「我が暴力装置」とでも報道すれば?

続きを読む >>

ウサギ圧殺中国女が人肉捜索で本名明らかに

「動物虐待団体に雇われた」…ウサギの上に座って殺した女性=中国


先日、にこにこしながらウサギを圧殺している動画をアップした「虐兎女」が話題になっていたが、「人肉捜索」の結果本名が明かされた模様。


続きを読む >>

シュエルーの全裸画像が大量流出

シュエ・ルー(Xue-Lus)さんといえば、サントリーのCMや神戸コレクションにも出演しているスレンダーなカリスマ中国人モデルですが、先日こともあろうに彼女の全裸画像が数百枚もネットに流出して話題になっているようです。

シュエ・ルー(Xue-Lus)

続きを読む >>

韓国車は爆発炎上、中国製洗濯機では火災に

現代自の新型「アバンテ」、走行中に出火し爆発


韓国車爆発炎上

現代(ヒョンデ)自動車の新型「アバンテ」が走行中に出火し全焼する事故が起きた。

ソウル・鍾路(チョンロ)消防署によると、11日午前9時11分ごろ、鍾路区付岩洞(プアムドン)の北岳(プガク)スカイウェーで、付岩洞方面に向かっていた2011年式「アバンテ」が火災により全焼した。

乗っていたのは52歳の女性1人で、運転中に煙が出てきたため車を停めて降りていた。

消防署によると、女性は「車から突然煙が出てきたので降りたところ、しばらくして車が爆発した」と話しているという。

火災原因について消防署は、「車両が完全に焼失したため火元を見つけるのは難しい状況だ。ひとまずエンジン過熱による火災と推定している」と明らかにした。

現代自動車関係者は、「火災原因を究明するため事故当時の状況を把握する一方、火災車両を精密分析している」と述べている。


焼け死にたければ韓国車を


続きを読む >>

「チンさむロード」のF1韓国GP

F1韓国GP へこんだコースでマシンが危険すぎてスピンする車まで!“チンさむロード”が名物になるのか?


危険なF1韓国グランプリ

サーキットの工事が遅れ、工事中のクレーンが転倒したり「危険すぎるピット出口」「うねる路面」「油まみれの路面」といわれ、開催が危ぶまれたF1韓国GPが始まったが、はたしてその結末は?

22日より開催されたF1韓国グランプリだが、工事の遅れや査察が無事通るのかなど様々の問題を抱えてきたこの韓国インターナショナルサーキット。“グレードA”を取得し無事に開催となったわけだが、大きなへこみがありレースの障害となっているようだ。その模様を動画に捉えたものがYouTubeに公開されているので紹介したい。へこみにはまったF1カーは大きくバウンドし、まさにチンさむロード級にふわりと浮いている。中にはそのへこみのせいで、スピンまでしているF1カーまである。

周りの施設の工事が遅れてはいるがコースはほぼ完成したとしているが、実際レースをしてみるとこういった荒が出てきてしまう。これが障害でまだまだスピン続出になりそうだ。

そのほかに高すぎる縁石、うねっている路面など正常に走るにはまだまだクオリティが足りないとしている。一部では「中止にするべきだった」としているチームも居るくらいだ。 まだまだ名物コーナーやトラブルが起きそうだが、F1ファンはトラブルが起きずに純粋にレースを楽しみたいだろう。

続きを読む >>

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。