スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子&押尾学

酒井法子泣き崩れた 弁明の夫逮捕「これは精力剤」


09/08/07

高相祐一容疑者の逮捕前後の様子が明らかになった。複数の目撃者らによると、2日午後10時半ごろ、高相容疑者が1人で歩いていたところ、後方から駆け寄った警察官3人が職務質問。その際、同容疑者はズボンのポケットを触らせずに抵抗し、「女房に電話する」と言い、酒井法子を呼び出した。

 酒井は同11時すぎに駆けつけた。この時の服装は茶色のTシャツ、ジーンズにサングラス姿。夫と警察官の間に立ち、職務質問を嫌がる高相容疑者をなだめていた。警察官の言葉にも「そうですよね」と相づちを打っていた。

 妻の説得で身体検査を受けた高相容疑者は、ポケットから粉末が入ったビニール袋が発見されると「これは精力剤。恥ずかしくて言い出せなかった」と言い訳し、酒井も「彼はデリケートなんで」と続けた。

 やりとりは約2時間に及び、途中、談笑する場面もあったというが、粉末が覚せい剤の陽性反応を示すと酒井は一転、泣き崩れた。その後、「子供をほかに預けてあるので」と言い、立ち去った。


酒井法子にも覚せい剤取締法違反の疑いが強まったとして、逮捕状が請求されました。宗教団体「真如苑」の下部支部がかくまってるとの噂も…


真実は?押尾容疑者供述、二転三転


 俳優の押尾学容疑者(31)の麻薬使用事件で捜査関係者によると、同容疑者はホステスの女性が危険な状態にもかかわらず“放置”し部屋を立ち去ったのは、「友人らの指示だった」とも言い始めた。錠剤について「知人からもらった」と言いながら「女性からもらった」とも話すなど二転三転しており、供述の信ぴょう性に疑いがあるため慎重に調べている。

 特に、死因につながった可能性もある錠剤については、女性に無理やり飲ませた場合に傷害致死、過失致死の容疑も出てくるだけに、周辺に詳しく事情を聴いている。同署ではマネジャーらのほか、マンションの部屋の契約者の女性社長(44)にも任意で事情を聴いた。


コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。