スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギ圧殺中国女が人肉捜索で本名明らかに

「動物虐待団体に雇われた」…ウサギの上に座って殺した女性=中国


先日、にこにこしながらウサギを圧殺している動画をアップした「虐兎女」が話題になっていたが、「人肉捜索」の結果本名が明かされた模様。



 「ウサギの上に座って圧殺した」として、インターネットを利用する「人肉捜索」で身元を特定された女性が、自らのブログで謝罪し、「動物虐待愛好者の団体に、高額で雇われた」と経緯を説明した。成都晩報が報じた。

 女性は、無抵抗のウサギを机の上に置き、その上に厚い板を乗せ、さらにその上に自分が腰掛けて、ウサギを圧死させた。終始、笑顔だった。最初から最期までを撮影した4分間あまりの動画がウェブサイトに投稿され、激怒の声が巻き起こった。多くのユーザーが情報を出し合って本人を特定する「人肉捜索」が始まり、女性は20日朝ごろまでに身元を特定された。

 女性は26歳で、四川省在住の大学生。インターネットでは「虐兎女」と呼ばれるようになったが、「人肉捜索」の結果、本名も明らかにされた。

 女性は21日になり、ブログに、「ウサギに申し訳ないことをした。父母にもすまないことをした。私の過ちだった。皆さんの叱責を率直に受ける」と謝罪文を掲載した。

 「ウサギ虐殺」の経緯については、「クラッシュ・フェティッシュ(CF)」という動物虐待の愛好団体に雇われたと説明した。虐殺1回につき3000元(約3万7700円)の報酬で、撮影1回で6000元(約7万5400円)はもらえるという。インターネットで動画などを掲載する際には、動物保護団体が察知しにくうよう工夫している。別に「VIP会員」の募集と称して事情を知らない若い女性を勧誘し、高額で雇って「女王様」として動物を虐待させる。

 他にも同様の団体があり、動物虐待やその他の変態的行為を記録したDVDを国外にも販売して、大きな利益を得ているという。


ユーザーが多いだけに中国の「人肉捜索」は恐ろしい


11/26追記−自分で殺しておきながら被害者面する虐兎女

ウサギ殺し:動画の女性「傷ついた」…“虐待団体”を告発=中国


コメントの投稿

非公開コメント

『地域猫の年末とおもしろ写真多数(軽トラで宇宙戦艦ヤマト製作逮捕・女子高生がドナルドと体位練習・男性下着の盗難発生)』

 悪党:民主党の小沢一郎元代表は政治資金問題:政治とカネ問題に関して与党内でも波乱で首相は感情むき出しで小沢氏を批判してるそうですね?そんな事より、我がブログを読んでやって下さい。我が家に朝・夕とやってくる地域猫も写真で貼りました。いつもの"おもしろ写真"は「軽トラを宇宙戦艦ヤマトに改造:尖閣諸島死守写真」「地域猫のモモちゃん(若年♂猫)もダイちゃん(18歳♀猫:人間年齢で90歳以上の高齢猫)の4コマ漫画的に加工したデジカメ写真」「女子高生がマクドナルドのドナルドにまたがり体位おもしろ写真?」「2匹の地域猫達が眠ってる写真」「手建築職人達の汚れた部屋」「男性下着の盗難が発生している写真」です。面白かったら幸いです。よかったら遊びに来て下さい。 (*^。^*)  トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。