スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国式ウォシュレットの洗浄力は世界一

2010/09/14

 さすが中国! 国の面積も大きいが、トイレでもやる事が大きい。しゃがんで「大」をするトイレは中国だけでなく日本や東南アジアでポピュラーとなっているが、そこにウォシュレット機能を搭載! しかも、信じられない勢いで水が噴き出すトレイを作っちゃったのだ!

  このトイレ、足でスイッチを踏むと水が信じられない勢いで噴出するのだが、実はウォシュレットではなく「大」を流すための水なのだ。あまりに水の勢いが強いため、まるでウォシュレットのように水が噴き出すのである。

  このようすは動画共有サイト『YouTube』に掲載されているのだが、実際に見てみると恐ろしいくらい凄い水圧で水が噴出している。これでは「大」を流すというより、周囲にブチまける結果になると思うのだが……。

  もし、しゃがんだままのスタイルで水を出すと、「大」が飛び散るだけでなくお尻が損傷する可能性がある。どうしてこのようなトイレを作ったのか不明だが、世界最大の水圧をもつトレイなのは間違いない。


↓↓動画



・・・

コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。