スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党と嘘つきと泥棒(犯罪者集団) はまぐり中井(中井洽)

大韓航空機爆破テロ実行犯の金賢姫(キム・ヒョンヒ)


金賢姫(キム・ヒョンヒ)

金賢姫とは、日本人(蜂谷 真由美さん)になりすまして大韓航空858便の機内に爆弾を仕掛け、爆破させ、乗客・乗員115人全員を殺した人物であり、日本側からみれば、極悪一級品のテロリストであるのは無論、世界中に日本は他国の旅客機を爆破するテロ国家であるとの汚名をきせかけた人物といえる。

韓国・ソウルに移送され、1990年に死刑が確定したが、韓国にとって多大なる有益な北朝鮮情報を自供したためか事件の生き証人という名目で、当時は日本でも「お笑いカテゴリー」において大人気だった盧泰愚(ノ・ムヒョン)大統領によって特赦(恩赦)され、元死刑囚となった。

その金賢姫元死刑囚が先月、日本政府は死刑囚の入国は出入国管理及び難民認定法の規定で認めていないにも拘わらず、本来なら参院選で落選し辞任して然るべきはずの千葉景子法務大臣が入国を認め、警察による旅券偽造容疑による事情聴取もさせず、日本政府のチャーター機(往復)で来日させ、大人数の警備を伴わせ、高速道路の封鎖、ベンツで送り迎い、鳩山由紀夫元総理大臣の軽井沢の別荘に滞在、ヘリコプターによる遊覧飛行など、VIP待遇を与えお土産まで持たせてお送りするというパフォーマンスが行われた。莫大な費用は全て日本人の血税で、もちろん民主党の仕業。

それにしても…


VIP待遇を受ける金賢姫(キム・ヒョンヒ)
チャータージェット機、ベンツ、警護のVIP待遇で来日する金賢姫(キム・ヒョンヒ)

それにしても、

民主党の行った「金賢姫来日パフォーマンス騒動」における、はまぐり中井こと中井洽の大嘘つきぶりには恐れ入る。


―23日―
ヘリコプターでの移動など、国賓並の待遇でやりすぎではないかとの批判がでており、ヘリを使用したことについては?の質問には、
中井洽:「高速道路が渋滞したらどうする?」と回答
ヘリコプターでの遊覧飛行は交通事情の為とウソ(10分でかかる距離を40分かけて飛行。チャーター代は1時間80万円。24日には遊覧目的であったことを認める。)

―26日―
首相官邸を訪れ、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キム・ヒョンヒ)元北朝鮮工作員の日本招請について菅直人首相に報告を行い、首相は中井氏に「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」と述べたという。記者団には、
中井洽:「何ら成果のなかったことの報告に来た」と発言。「どこが国賓級でございましたか」などとすごむ。
記者も相手にするのが馬鹿馬鹿しくなるような低レベルな開き直り&脅し

>「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」と述べたという。
はぁ~?これも朝鮮脳のなせる技?


Huh?

―27日―
中井洽拉致問題担当相は27日、自身が主導した金賢姫元北朝鮮工作員の来日の評価は、
中井洽:「(百点満点で)120点くらい」と述べた。理由として「想像以上の成果が挙げられる可能性がいくつも出ている」「大きな反応が国民に広がり、世界にも伝わった」などと述べた。また、韓国と金元工作員が安全面を理由に報道各社の取材は「絶対に受けられない」と突っぱねたため記者会見が実現しなかったとしながら、テレビ2社のインタビューに応じたことも「韓国側と金賢姫さんの強いご希望だった」と説明した。
何ら成果はなかったにも拘らず、翌日には120点などと自画自賛の大ウソ(管と相談してから無成果を120点に変更)

>「大きな反応が国民に広がり、世界にも伝わった」などと述べた。
はぁ~?国民は怒り、世界では「逮捕すべきテロリストを国賓級の待遇で受け入れる国」と報道され失笑されてますが?ここでもウソ

Huh?

>「韓国側と金賢姫さんの強いご希望だった」と説明した。
はぁ~?拉致被害者の情報を得るのが一応の建前の筈だが、「特定失踪者調査会」の荒木和博代表が、特定失踪者の写真を詰めたバッグをもって帝国ホテルを訪れ、金賢姫にその写真を閲覧させ、そこに見覚えのある人物がいるか否か確かめる機会を与えて欲しいと中井大臣に申し入れたが、中井大臣は、荒木氏を一時間以上ドアの前で待たせたうえ、ホテル従業員が食事などを運ぶときに用いるバックヤードから、金賢姫とともにこっそり「逃げた」という。(参考)すなわち民主党にとっては、これ以上に拉致被害者が増えても拉致被害者情報が増えても困るのだと解釈できる。一体どこの国の政党か?

Huh?

―8月3日―
午前の衆院予算委員会の平沢勝栄氏(自民)への答弁で、金賢姫元北朝鮮工作員が来日した際に東京上空をヘリコプターで遊覧させたことに関し、
中井洽:「(韓国側から)どこか1カ所でいいから観光旅行をさせてやってほしい」と要請があったことを明らかにした。
午後にはウソがばれる

【ソウル=前田泰広】~金元工作員の観光、韓国側「要請していない」~
韓国の情報機関・国家情報院は3日、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元工作員が7月に来日した際、ヘリで遊覧するなどしたことについて、「韓国政府が要請した事実はない」と本紙に明らかにした。中井国家公安委員長が3日の衆院予算委員会で、金元工作員や韓国側から観光旅行を要請されたと答弁したのに反論したものだ。国家情報院は、金元工作員の来日で日本政府との交渉窓口になっていたとされる。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100803-OYT1T01003.htm

中井洽:「彼女は永久にどこへも出られないことを考えると、どこかで(希望をかなえたい)と述べた。
アホか!なにが悲しゅうて115人を殺した元死刑囚(現KCIAエージェント)を日本人の税金で観光旅行をさせてやる必要がある?


中井洽拉致問題担当相
ブルーリボンバッチが泣いてるぜ!バッチ付けるなら本気でやれよ!

嘘つきは泥棒の始まり(うそつきはどろぼうのはじまり)という「ことわざ」が本当であれば、はまぐり中井こと中井洽は既に立派な大泥棒


中井洽氏の名誉のために一言。こんな嘘つき国会議員でありながら、朝鮮学校無償化反対派であったなど、民主党の中では何と“マシな部類”に入る議員である。民主党がいかに危険な政党であるかがよく分かる。
・中井洽(なかい ひろし)-選挙前.com


コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。