スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパニオンもロボットの時代に突入か?、「奈々」ちゃん

オリエント工業www「奈々」ちゃんはセックスドールではありません!?


オリエント工業の「奈々」ちゃん

「マイクロマシン/MEMS展」(28〜30日、東京ビッグサイト)は、世界最大規模のMEMS(微小電気機械)、超精密・微細加工、ナノテク、バイオに関する展示だ。そこで来場者の注目を集めたのが、「奈々」ちゃんと呼ばれる“コンパニオン”だ。

一見人間かと見間違うほどの人形はオリエント工業が製作し、精密研磨のケメット・ジャパンのブースに展示された。「金型の技術を応用してつくったわけですが、ボディはシリコンで人間の肌のように弾力を持たせてあります」と製作担当者。

同時開催のロボテクに展示されたほかのロボットのように動くことはできないが、指などの間接を手で自由に曲げることができるという。

「当社は歯科向けに本格的なロボットもつくっているので、お金をかければ、このロボットも動かしたり、話をさせたりすることは可能です。今回は展示会のコンパニオンの代わりになるのではないかと考え、展示して来場者の反応を見ることにしました。ごはんも食べないし、酸素も吸わないので、エコの時代にいいと思います」と説明する。

↓↓ホールパーツ付きのリアルラブドールは↓↓


同社では1体60万円で販売しているが、今後は展示会向けにレンタルも行う予定だ。ちなみに奈々ちゃんは身長152cm、体重30kg、バスト84cm、ウエスト56cm、ヒップ83cm。これからコンパニオンもロボットの時代に突入するのだろうか。


オリエント工業www


ホールパーツとアンダーヘア

(穴)ホールパーツ付きやアンダーヘア付きのリアルセックスドールをお望みの方はオリエント工業さんへGO!さまざまなチョイスが可能です。上の画像はスタイラーホール・毛量は多いタイプで、締め付けが強いモデルだそうです。


リアルラブドール アンジェ (オリエント工業)
上の画像はリアルラブドールの「アンジェ」。十分にご満足頂ける商品だと思います。


あっそうそう、バストが大きいタイプは2万円高になってます。
リアルラブドールのアンジェ(バスト大)

日本人はイッちゃってるよ

お顔のタイプもお好みにあわせてチョイス!
セックスドールの顔

リアルラブドール(セックスドール ダッチワイフ)のご用命は、・オリエント工業さんへ。
※当ブログとオリエント工業さんとは一切関わりはありません。



コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。