スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の思考回路は異常 歴史の歪曲? どの口で言う?

「中国が東海を日本海と表記した!」、韓国議員が歴史の歪曲と非難


 7月4日から3日間、抗日歴史探訪で中国を訪れた韓国の国会議員29人が、9月に開催される定期国会で、中国の「東北工程」に本格的に対応したいとの考えを示した。中国の東北三省にある高句麗と渤海の遺跡を訪れた際、中国による歴史歪曲の多さに驚愕したという。


日本海 Sea of JAPAN (東海ではない)

 東北工程とは、中国東北部(旧満州)の歴史研究を目的とする中国の国家プロジェクト。その中で高句麗と渤海王国を中国史の地方政権と扱ったことに韓国が猛反発、中韓両国の外交問題にまで発展した。最終的に民間レベルの学術討論で解決することで両国が合意に至ったが、韓国内では依然として「歴史歪曲」との認識が根強い。

 報道によると、議員たちは中国・黒龍江省の寧安県にある渤海遺跡を訪れた際、「渤海は中国の辺境地方だった」と書いてある説明板を発見したという。説明板からは大祚栄(テジョヨン)をはじめとする歴代の渤海王たちが中国式の服装を身にまとった絵も発見された。

 さらに、高句麗・渤海遺跡の博物館と記念館などの展示資料から、東海が日本海と表記された地図も発見。議員たちは「中国がここまで歴史を歪曲するとは思わなかった」とし、怒りをあらわにした。  金議員は東北工程が終了した2007年から3年が経過したにもかかわらず、韓国の対応はまだ足踏み状態だと指摘、「東北工程に対して、政府は積極的な対策を用意すべき」との考えを示した。


「歴史歪曲」オンパレードの中国に勝るとも劣らない「歴史歪曲」の多い韓国。だいたい「日本海」という呼称は日本が付けた訳でもなく、400年以上も前の17世紀から使われ始め、自然と国際的に確立した名称。


・日本海呼称問題(一方的な戯言を相手に「問題」とつけるのもヘンだが)

>東海が日本海と表記された地図も発見。議員たちは「中国がここまで歴史を歪曲するとは思わなかった」
中国人も韓国人の思考回路にはうんざり。


日本海を東海などというのは宇宙の中でも朝鮮人だけ。


いい加減その他の、強制連行やら従軍慰安婦やら侵略されたやら名前・言葉を奪われたやら、彼らのウソ・妄想には、日本政府にはガツンと言ってほしいものだが……・犯罪者集団といっても過言ではない犯罪者多数の反日極左民主党政権では無理か。


コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。