スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造犬-偽のパンダや偽のトラが中国で人気(画像6枚)

中国では昨年あたりから、ペットの犬をパンダに似せたり虎に似せたりする「改造犬」が流行しています。プードル犬やチャウチャウ犬の毛をカットしたり染めたり、苦しむ犬の口元に塩水を注射して見栄えを改造すると2倍程度の値で売れていくそうです。但し、過酷な改造を強いられ大量の薬液を浴びて瀕死の状態になった犬たちは、元気な犬に見せかける為に販売時だけ痛み止めを打たれたり飲まされたりしている為、長生きは望めず1週間程度で死亡することも多々あるようです。

因みに、中国では今年に入って反虐待動物法案(動物虐待禁止法案)に犬肉・猫肉の食用および販売を禁止する条文を盛り込むとのニュースがありましたが、罪のない人間を虐待している国では動物虐待が無くなるまでにはまだまだ年月がかかるのでしょう。


中国の偽パンダ
中国の改造犬 パンダに改造された犬 中国のパンダ犬 トラに改造された犬 中国のトラ犬

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎で口蹄疫が拡大している非常事態なのに
自民党は選挙延期を要請しなくてよいのでしょうか?

延期したら選挙で有利になるということよりも
国民の生活を優先させる姿勢を率先して
自民党から見せるべきだと思うのですが・・

とりあえず、私もなまごえにメールしたりMPJの在野議員
ブログにコメントさせてもらったりしていますが、
みなさんの中でも賛成してくださる方がおられましたら
自民党への要請にご協力お願いします。

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。