スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグネス・チャン(陳美齡)のtwitterがおもしろい

テレビでの評判とは違ってネット上では、「募金詐欺」「共産支那の対日工作員」などとの噂が絶えない、アグネスチャン(陳美齡)さんのtwitterがプチ炎上しているようです。日本ユニセフ協会大使 アグネスチャン(陳美齡)の逆襲、ウソツイッター(togetterまとめ)がおもしろい。アグネスチャン(陳美齡)のフォロワーの画像(↓)がおもしろい。


アグネスチャン(陳美齡)twitter

・【児童ポルノ問題】アグネスの逆襲、そして炎上 (2010.5.7)
・アグネスがたった今ウソツイッター!のまとめ(2010.5.8)


アグネスチャン(陳美齡)ツィッター

下の画像はネット上で「チベット・ウイグル等に対する母国(中国)の極めて深刻な人権侵害にはなぜ声を上げない?」「寄付集めに精を出す前に自分の家を売って募金しろ」との意見の多い、イギリス国籍(自称)とのアグネス・チャン(陳美齡)さんの豪邸だそうです。

アグネスチャン(陳美齡)の豪邸

ユニセフ協会アグネスチャン(陳美齡)の豪邸

―ご注意願います―


アグネス・チャン(陳美齡)さんが大使を務め、集めた募金の中から25億円を使って品川に豪華ビルを建設したり、「地球の歩き方」を出版している会社から37万人分の個人情報データを受け取り、一方的に募金集めのダイレクトメールを送りつけたりした「日本ユニセフ協会」と、国際的にも評価・信頼されている黒柳徹子さんが親善大使を務めるユニセフ(国連児童基金・UNICEF)とは別の組織です。

日本ユニセフ協会は、あろうことか黒柳徹子さん(ユニセフ東京事務所)に、「日本ユニセフ協会を通して募金をユニセフ本部に納めて欲しい」と要請、当然のことながら黒柳徹子さんは「集まった募金は一円も無駄にしないで現地に届けたい」という理由で断ったというエピソードがあるそうです。


・日本ユニセフ協会の正体


個人的には「日本ユニセフ協会」には絶対に寄付しようとは思いません。黒柳徹子さんの「ユニセフ」に寄付します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横峯さくら選手が賞金1200万全額宮崎県へ寄付の太っ腹公開!?

横峰さくらさんが、ポンと出した。 ポンと言ってもお腹を出したわけでは無い。 ワールドレディス選手権サロンパス杯2位で獲得した1200万 全額寄付だ なんという太っ腹 決して親父の参院選の宣伝では無い 口蹄疫で大変な思いをしておられえる方達に...

コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。