スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失礼極まりないラッド豪首相

11月までに国際法廷提訴も=日本の調査捕鯨で豪首相


10/02/19

オーストラリアのラッド首相は19日のテレビ番組で、南極海での日本の調査捕鯨を外交的な話し合いでやめさせることができなければ、次の捕鯨シーズンが始まる今年11月までに国際司法裁判所に提訴する考えを明らかにした。同首相が具体的な期限に言及したのは初めて。

   豪州は、国際捕鯨委員会(IWC)でクジラを殺さない独自の調査を提案するなど、反捕鯨の立場を強く主張している。2007年の総選挙で、話し合いで解決できなければ国際法廷に提訴することを公約の一つに掲げたラッド政権に対し、豪国内では状況が進展していないことへの批判もある。

 岡田克也外相は今週末に豪州を訪問し、ラッド首相やスミス外相とそれぞれ会談する予定。会談では、核軍縮・不拡散問題などのほか、捕鯨問題も取り上げられる見通し。



おいおい調子に乗るなよ、土人


人類の歴史の長さからすれば、ついこの間まで狩りと称し遊びでアボリジニ(原住民)を撃ち殺し、「今日は何匹仕留めたぜ」と自慢しあってた残虐非道な民族、カンガルーを大量虐殺し食べる野蛮な民族、非白人は人間だと思わない人種差別主義国家で、たいした技術もない元流刑者オーストラリアの土人が何生意気なことを言うか!


国際法・日豪関係・排他的経済水域などもろもろ考えれば、国民世論にビクビクしながらこんな失礼な発言ができて、言うだけで何もできない情けない首相など世界中探しても……と思えば我が日本に (T.T )


こういうときにはトップである鳩山総理にビシッとコメントしてほしいものだが…




―鳩山語録―


「クジラ肉は大嫌いだ」「私はクジラを食べない主義」


_| ̄|◯ だめだこりゃ

・「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」

コメントの投稿

非公開コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。