スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男優募集」ピンサロ感覚で遊びに来て!

09/07/27_07

年齢、容姿、ペ○スのサイズ不問! シロウトAV男優募集の裏事情


 現在、ネット上では多くのAVメーカーがシロウト男優を募集しています。グーグルで検索したところ、ざっと確認しただけでその数は実に30以上。このような状況はいかに生まれてきたものなのでしょうか? 男優を募集している監督にお話を伺ってきました。

──まずは、監督ご自身のことについて教えてください。

S AV制作会社の社員として働いております、Sと申します。現在は主にZeTToNというメーカーの作品を制作しています。

某AV制作会社社員 S氏
──男優募集を始めたのはいつごろですか?

S 今から2~3年前、当時制作を担当していたsilviaというメーカーのホームページで募集をかけ始めました。

──どういった意味合いで始めたことなのでしょうか。

S 一本のAVには数度の発射シーンが含まれますので、撮影にはほぼそれと同数の男優が必要になります。当初は手配師の方を通して確保していたんですが、必ずしもこちらで望んだ質の人ばかりでなく、それなりのギャラも必要でした。質の面からもコスト面からも、自分たちで募集した方がいいんじゃないか、という発想です。メーカーとしてのファンサービスにもなりますし。

──反響はありましたか?

S かなり多数のご応募をいただいていて、今でも平均して日に十数件の応募が来ています。

──どのような応募者が多いのでしょうか。

S まちまちですね、年齢・職業とも。18歳の学生に始まり、最高では68歳の方もいました。共通しているのは「AVが好き」ということくらいだと思います。

──AVファンのシロウトに、いきなり男優が務まるものですか?

S 基本的に、カラミ役を普通の人が務めるのは無理だと思っています。なので弊社では本番行為についてはプロに任せ、応募者の方は、仁王立ちだったりマグロ状態で寝っ転がって、女優さんから口や手で一方的に奉仕される役目をお願いしています。

──では、シロウトでも特に困ることはないと。

S 予定外のタイミングで暴発してしまったり、逆に発射できない、勃たないというトラブルはありますが、その程度のリスクがあるのは承知していますから。

──こういう方に応募して欲しい、というのはありますか?

S 弊社の撮影は平日の昼間に行うので、それに来れる方ですね。あと、ドタキャンや遅刻をしない方。年齢や容姿、ペニスのサイズ等は全く問いません。

──最後に、応募を検討している方にメッセージをお願いします。

S AV女優に奉仕してもらえるのが楽しそうだと思ったら、気軽にご応募ください。中にはまだAV制作の世界に怖いイメージを持っている方もいると思いますが、弊社のスタジオは明るく綺麗ですし、女優の他には私しかいない現場ですから安心してプレイに集中できると思います。ピンサロ感覚で構いませんので、ぜひ遊びに来てください!



興味のある方はどうぞ。

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。