スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「そんな事しなくても」と思ってしまう画像7枚

世の中にはいろんな趣味・趣向をもった方々がおられるわけですが、個人的にこんなことは絶対にしたくないよと思うことを、見事にやっておられる方々の写真を集めてみました。世界は広いのでごくごく一部なんですけどね。


とがった耳
「とがった耳」>Pointy Ears

たったこれだけでも実在する方にお会いすると、施工前に比べて相当に印象が変わってしまいます。


乱切法
「乱切法」>Scarification

麻酔はするんでしょうが、イメージ的に痛そうでやりたくない。この方がホントに「狂人」なのか「狂人」の意味を分からずにTattooを入れているのかは私には分かりません。


眼球タトゥー
「眼球タトゥー」>Eyeball Tattoo

多くの人が髪の毛を好みの色に染めてるんだから、眼球の色を変えるのもそれと同じでしょ、と言われればそれまでですけど?


コルセットピアシング
「コルセットピアシング」>Corset Piercings

自分自身の体ではやりたくありませんが見た目にはあまり抵抗を感じません。スタイルのいいナイスなgirlに限りますが。


3Dインプラント
「3Dインプラント」Subdermal Implan

タトゥーと組み合わせるとその相乗効果もあって、ご本人の感覚の中では魅力が倍増してしまってトコトンいってしまいそうですね。


スプリットタン
「スプリットタン」>Tongue Splittin

舌先が左右に分かれて味覚がより繊細になるような気がしないでもないが、そんなことはないのでしょう。左右の舌先を自由自在に動かせるんだろうか?


ボディサスペンション
「ボディサスペンション」>Body Suspension

ある意味ノーマルな生活を送っている筆者である私にとって、どんな歓びがあるのかどんな快感があるのかこれが一番意味不明です。まだまだ素人なんでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。