スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高木美帆選手の下着がスケてると世界各国で思わぬ騒動に

高木美帆選手のウエア

 バンクーバー五輪(NHK広報局いわく、ハンバーグオリンピック)の開幕がまもなく開幕する。日本のスピードスケート女子代表の高木美帆選手は、15歳の中学生として五輪出場を果したが、これは日本スピードスケート史上の最年少記録だ。

  この高木美帆選手が思わぬところで世界中から注目を集めている。日本代表の金色の本番用ウエアを着用した高木選手の姿がまるで、下着が透けているかのように見えるためだ。

  韓国では、日本の10代の女子選手の下着が透けた姿が大騒ぎになっていると報じられているほか、ドイツでもバンクーバーで練習する高木選手はトラック中から注目を集めたと報じられている。

  実際のところ、これは下着が透けている訳ではなく、本番用ウエアのデザインによるものである。五輪を前に思わぬところで騒動に巻き込まれてしまった高木選手だが、開会式の出席を前に「楽しみでわくわくしている」と語り、本番でも自分の最高の滑りが出来るよう頑張りたいと語るなど健闘が期待できそうだ。


↓↓画像↓↓


たしかに下着が透けているようにしか見えず、各国がこぞって報道するのも分かります。画像は本件を伝える各国ウェブサイトのごく一部。


高木美帆選手のスケてるようなウエア

コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。