スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後4カ月の女児が妊娠!?―中国

生後4カ月の女児が妊娠

中国で生後4カ月の女児のお腹のなかで胎児が育っているのが発見された。この女児は23日、胎児を取り出すために4時間に及ぶ手術を受けたという。

26日に現地メディアが伝えたところによると、両親は生まれたばかりの我が子のお腹が異常に膨らんでいるのに驚いて病院を訪れた。そして精密検査を行ったところ、その女児のお腹のなかで胎児が育っていることが分かり周囲を驚かせた。

この女児は、2カ月前からお腹が膨らみだし、触ると痛がり、お腹の上には毛細血管が浮き出ていたそうだ。病院側は「この赤ちゃんがお母さんのお腹のなかにいたときから、すでにお腹のなかでは胎児が育っていたようだ」と説明する。

さらに衝撃的なことに、お腹のなかの胎児は、この女児のお腹のなかの90%以上を占めるほど成長していた。その重さは、赤ちゃんの体重7kgのうち3分の1に当たる。赤ちゃんのお腹で赤ちゃんが育つ。思わず「こんなことってあるの?」と言ってしまう驚愕の出来事だ。


中国は極度の環境破壊等により、人体健康異常(奇形児など)が多いのは有名ですが、そういった類なのでしょうか。

・中国が誇る七色の川
・奇形

コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。