スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山由紀夫のダブルスタンダード 野党時代と与党時代

鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!



鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃


11/26 追記


「鳩山が鳩山を追及」動画が大反響―産経ニュース


ブレる政治家の火種


 「これは明確な政治資金規正法違反、公職選挙法違反ではありませんか」「まず御自身の疑惑について国民にきちんと説明し、全容を明らかにしてください」

 思わずドキっとする鋭い質問を、野党時代の鳩山由紀夫首相が放つ。福田政権発足直後、平成19年10月3日の衆議院本会議での一コマだ。現在開会中の臨時国会では、逆に自身が献金問題を追及されており、歳月を感じる。

 ネットでは、野党時代と政権奪取後の鳩山首相の映像をつなぎ合わせ、「鳩山VS鳩山」を演出した動画が大反響となっているが、こうした国会での政治家の発言は、今やwebで手軽に閲覧できる。

 国立国会図書館が管理する「国会会議録検索システム」が、それだ。「ブレる政治家」にとって、火種が眠るサイトの一つと言っていいだろう。(織田淳嗣)



 国会会議録検索システム http://kokkai.ndl.go.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。