スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国発のブラジャー。「本当」?「誇大広告」?

【YouTube】中国の秘密兵器?オッパイがぷくーっと膨らむブラ




 BカップからCカップ、Dカップ…と自分の胸のカップを自由自在に調節できる中国のブラジャーCMがユーチューブ(YouTube)に公開され、物議をかもしている。

  仕事中はBで、ショッピングはCで、そしてパーティはDで…といった宣伝文句で始まるこのCMでは、ブラジャーの内部に組み込まれたエアーパッドを膨らませることによってバストを押し上げる画期的なシステムを紹介するとともに、装着した女性が実際に試しているシーンが何度も登場する。「Cカップぐらい欲しい」というBカップのモデル女性が、ブラの中心付近にあるボタンを押すとあら不思議、


胸がぷくーっと膨らんで3センチのバストアップに成功。「えーっ、信じられない~」と驚き、調子に乗って「もっと大きくならないかしら?」と注文するモデルに、司会者がもう1回ボタンを押すように促す。するとさらにぷくぷくーっと膨れあがって2.5センチ増。文句無しDカップができあがった。また、空気で膨らませるだけでなく、日本産の天然鉱物元素が配合された「宇宙繊維」によって赤外線やマイナスイオンを放出、血行を良くして本物の胸の成長も促すという。

  なんとも素晴らしい夢のようなブラジャーであるが、何度も強調されるぷくーっと胸が膨らむシーンがどうもわざとらしく、CG合成ではないかと疑わざるを得ないできである。動画を見たユーザーからも「明らかにコンピューター使ってる」「笑いすぎて涙が出てきた」とそのうさんくささを嘲笑う声が見られた。また「膨らましすぎて爆発したりして」「新兵器だ」「生物化学兵器」「祖国の兵器は強力だな」「いかにも中国だ」という感想や、「長さと太さを調節できるブリーフも出してくれ」と技術の応用を求める意見もあった。

  実際の効果のほどは購入者のみぞ知る、といったところだが、「誇大広告」には気をつけた方がよさそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。