スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押切もえと巨人・野間口、破局の真相は野間口の凄すぎる○○!?

押切もえ

 セリーグ3連覇を達成した巨人軍の野間口貴彦投手が交際中で結婚秒読みとも伝えられた押切もえと破局した。すでに2人の関係は数カ月前に終わっていたと伝えられるが、いったい何があったのか?

「この時期に発表したのは巨人が優勝を確定するまでは迷惑をかけたくないという押切なりの配慮があったそうです」(芸能関係者)

 別れた理由は生活のすれ違い。野球選手は地方巡業が多く、押切も仕事で各地を飛び回ることが少なくない。「お互いが時間を合わせてゆっくりと過ごすことがなかなか難しくなったから」というのもよくわかる。だが、これはあくまで表面上の理由が。事情を知る芸能プロ幹部がこう声を潜める。

「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、バイオレンス的SEXで回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな」

 体が商品の押切にとって、アザや傷の恐れのあるSEXは避けたいもの。事実なら破局するのも納得だ。また、野球選手のそちらの趣味といえば、ある大物メージャーリーガーのIも、野間口と同じ趣味があるという。名古屋に帰省する度に、真っ赤なSM部屋で楽しんでいるとも。やはり並はずれた体力を持つ男性をお相手するには、一般女性には厳しいものがあるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。