スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「台湾最高の美女」リン・チーリンが日本製アダルト作品に?

ジャケ写無断使用の可能性濃厚―中国


リン・チーリン(林志玲)

 広西チワン族自治区河池市で行われた違法CD・DVDの摘発活動で、ある店から大量の違法製品が見つかった。没収されたDVDの中には“日本産”と謳われているアダルトDVDも含まれており、そのパッケージには台湾のトップモデル、リン・チーリン(林志玲)の画像が無断使用されていたことで問題となっている。中国娯楽ネットの報道。

チーリンはカナダのトロント大学で美術史・経済学を専攻したほか日本への短期留学経験もあり、モデル転身前は芸術学校の講師を務めるなどモデル界きっての才媛。知的でエレガントなイメージがその人気の原動力ともなっている。そのチーリンがまさか日本でAVに?ニュースに対するファンたちの衝撃は計り知れない。

この違法DVDを販売していた店舗の店主によると「中国の誘惑」と題するこの製品、パッケージには日本語版と英語版の2種類があり、おそらくはネット上の画像を転用したものとのこと。チーリンがしどけない姿で横たわる半裸の写真をはじめ、「劇中写真」とされるあられもない写真が多数印刷されているが、顔の部分はどうみても過去に雑誌に掲載されたもの。おそらくはアイコラ写真と推測されるが、真偽のほどは定かではない。



記事では、こうした中国系女性芸能人の画像無断使用は国外では珍しいことではないとしており、その一例として、07年に大阪のキャバクラ店の看板に香港人タレントのセシリア・チャン(張柏芝)やジリアン・チョン(鍾欣桐)の写真が使用されていたと指摘している。

●リン・チーリン(林志玲)
74年11月29日、台湾・台北市生まれ。モデル、女優。身長174cm、体重52kg。スリーサイズは上からB84cm・W60cm・H90cm。97年ごろから兼業モデルとしてキャリアをスタート、02年に本格デビュー後は「台湾第一名模(台湾最高のモデル)」として人気に。08年には三国志を描いた「レッドクリフ」で絶世の美女・小喬を演じ女優デビュー。


コメントの投稿

非公開コメント

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。