スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス入国拒否報道に海外では「よくやった、日本!」の声も

成田空港で足止めされているパリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンが成田の入国審査で足止めになった件で、海外からは日本にエールを送る人々も多いようだ。

パリスは妹のニッキーと連れ立って、9月21日午後5時に成田に到着し、自らのツイッターに空港で微笑む姉妹の写真(右画像)を載せ、「今、成田に着いたところよ」などと楽しげにツイートしていたが、その後、入国管理局から6時間の質問攻めにあい、空港内のホテルに留まるよう指示されたという。「パリスには契約上の責任があります。彼女は今夜の出来事に深く失望しています」とパリスの広報は声明を発表したが、興味深いのは、芸能ニュースサイトE!Onlineの関連記事についたユーザーコメントだ。

「笑える! 日本の法の前には、誰もが平等だということだ」「日本が、彼女をあるがままの人間、つまり犯罪者としてとらえていることを喜ばしく思う」「有名人を特別扱いしない日本をリスペクトする」「日本では、執行猶予中の人は特別な理由がない限り入国が許可されないそうだが、そもそもそういう人間を出国させる米国がおかしいんじゃないか?」など、コメントの多くが日本に対して好意的だった。コカイン所持などで逮捕されても司法取引で軽い刑で済ませたり、刑務所に入ってもあっという間に出所を許されたりしているセレブのニュースが蔓延している米国の人々には、日本の当局の姿勢は新鮮だったのかもしれない。

続きを読む >>

スポンサーサイト

いよいよここまで馬鹿な教師が出現

小3担任が算数出題「18人の子供を3人ずつ殺せば何日で全員を…」 愛知


決定版 民主党と日教組

 愛知県岡崎市の市立小学校で7月、3年生の担任の男性教諭(45)が、算数の授業で「18人の子供を1日に3人ずつ殺すと、何日で全員を殺せるでしょう」と出題していたことが15日、岡崎市教育委員会への取材で分かった。教諭は児童に謝罪し、市教委は7月16日付で教諭を厳重注意処分とした。

 市教委によると、教諭は割り算の問題として、口頭で児童に問い掛けたという。市教委に保護者とみられる人物から通報があり発覚。学校の聞き取り調査に、教諭は「ついやってしまった。二度としない」と話した。

 調査で、この教諭は以前にも担任するクラスの女子児童をたたいていたことも判明。児童にけがはなかったという。

 岡崎市教委はこれらの事実を公表していなかった。市教委の太田恭子学校指導課長は「あってはならないことで、今後は適切な指導をしているか(教諭を)見ていきたい。教諭の行為が継続的ではなく、児童も大きなダメージを受けていなかったので公表しなかった」としている。

続きを読む >>

中国式ウォシュレットの洗浄力は世界一

2010/09/14

 さすが中国! 国の面積も大きいが、トイレでもやる事が大きい。しゃがんで「大」をするトイレは中国だけでなく日本や東南アジアでポピュラーとなっているが、そこにウォシュレット機能を搭載! しかも、信じられない勢いで水が噴き出すトレイを作っちゃったのだ!

  このトイレ、足でスイッチを踏むと水が信じられない勢いで噴出するのだが、実はウォシュレットではなく「大」を流すための水なのだ。あまりに水の勢いが強いため、まるでウォシュレットのように水が噴き出すのである。

  このようすは動画共有サイト『YouTube』に掲載されているのだが、実際に見てみると恐ろしいくらい凄い水圧で水が噴出している。これでは「大」を流すというより、周囲にブチまける結果になると思うのだが……。

  もし、しゃがんだままのスタイルで水を出すと、「大」が飛び散るだけでなくお尻が損傷する可能性がある。どうしてこのようなトイレを作ったのか不明だが、世界最大の水圧をもつトレイなのは間違いない。


↓↓動画

続きを読む >>

さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が

「私立さくらんぼ小学校」ではありません。


私立さくらんぼ小学校

 生産量日本一のサクランボにあやかって山形県東根市が来年4月に新設する「さくらんぼ小学校」と同名のアダルトサイトが存在することが分かり、同市に校名再考などを求める声が寄せられている。

 サイトには少女のわいせつなイラスト画像が載っており、市は、不安の声に対して10月の市報で選考経緯を改めて説明する方針。

 校名は昨年12月、市民からの公募で最多得票を得て決まった。特産「佐藤錦」などで知られる東根市では、新幹線の駅名やマラソン大会の名称にも「さくらんぼ」が使われている。

 市は似た校名がないか事前に確認したが、インターネットではチェックしていなかった。

 同名のサイトは、少女のキャラクターの全裸画像やアダルトゲームの販売情報などを掲載。市は、匿名の電子メールの指摘でサイトの存在を把握した。

 市には、校名の再考、児童への影響や風評被害を懸念するメールが既に30件近くあり、保護者からとみられるものも目立つという。

 息子が入学予定の男性(41)は「興味本位で足を運ぶ者も出てくるかも」と不安を口にする。

続きを読む >>

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。