スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮舫さん、過去のスキャンダルは大丈夫?

蓮舫氏、副大臣起用へ 「仕分け人」象徴


キャンペーンガール時代の蓮舫

 鳩山内閣は22日、4月にも実施する副大臣と政務官の増員で、昨年11月の「事業仕分け」で注目を浴びた民主党の蓮舫参院議員(42)を内閣府副大臣に起用する方向で最終調整に入った。行政刷新担当として「事業仕分け第2弾」を担う。複数の政府関係者が明らかにした。

※画像はキャンペーンガール時代の蓮舫議員

 鳩山内閣発足直後、蓮舫氏は厚生労働副大臣に起用される方向だったが、国会・党人事との調整で見送られている。鳩山内閣の支持率は、鳩山由紀夫首相と小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題で急降下。事業仕分けや公務員制度改革など政策遂行によって政権浮揚を図る方針で、「仕分け人」の象徴となり、一躍人気となった蓮舫氏起用で起爆剤とする考えだ。

 また平岡秀夫衆院議員(56)を経済財政担当の内閣府副大臣に、寺田学衆院議員(33)を行政刷新担当の内閣府政務官に充てる方向で調整している。


ウソかホントか、蓮舫さんは大麻エス(MDMA)を吸って乱交パーティーのようなことをしていたって証言があるようですが、副大臣なんかになって大丈夫?

続きを読む >>

スポンサーサイト

昔の血が騒いだか? 57歳軽トラ暴走族

暴走合流の57歳男逮捕 道交法違反容疑、普段は少年諭す


暴走族追放強化月間

 暴走族の一団に軽トラックで加わり集団暴走したとして20日、57歳の無職の男が道交法違反(共同危険行為)の疑いで逮捕された。警察の調べに「若いころ暴走族に入っていた」と説明しているが、加わった動機は話していない。家族によると、日ごろ暴走族の少年らに「たばこはやめろ」などと諭すこともあったといい、「なぜこんなことを」と戸惑っている。

 逮捕されたのは、名古屋市中川区富川町の小山一容疑者。逮捕容疑では昨年12月26日未明、同市熱田区の国道1号で集団暴走に加わり、赤信号を無視して交差点を通行したとされる。

 愛知県警非行集団対策課、熱田署などの合同捜査本部によると、約10人が乗った5台のバイクの後方をパトカーで追跡中、脇道から突然、軽トラが合流。横に並んだり、後ろに付いたりしながら約2キロ走行した後、散り散りに逃走した。ナンバーも隠しておらず、小山容疑者が割り出された。捜査本部で「大人でも20代はあるが、50代となると聞いたことがない」と驚きが広がった。

続きを読む >>

タイ女子大生のぱっつん制服 画像19枚+YouTube動画

パッツンパッツンのタイトでセクシーなことで有名なタイの女子大生の制服は世界各地にマニアが存在していますが、ボディラインがクッキリ丸見えなそのエロさ加減に性犯罪が勃発しているとかで、タイ教育省が苦言しだして2年余り。生では見れなくなる傾向にあるので「何これ?画像+YouTube」の記事として保存。


ぱっつん制服 パッツン制服

続きを読む >>

失礼極まりないラッド豪首相

11月までに国際法廷提訴も=日本の調査捕鯨で豪首相


10/02/19

オーストラリアのラッド首相は19日のテレビ番組で、南極海での日本の調査捕鯨を外交的な話し合いでやめさせることができなければ、次の捕鯨シーズンが始まる今年11月までに国際司法裁判所に提訴する考えを明らかにした。同首相が具体的な期限に言及したのは初めて。

   豪州は、国際捕鯨委員会(IWC)でクジラを殺さない独自の調査を提案するなど、反捕鯨の立場を強く主張している。2007年の総選挙で、話し合いで解決できなければ国際法廷に提訴することを公約の一つに掲げたラッド政権に対し、豪国内では状況が進展していないことへの批判もある。

 岡田克也外相は今週末に豪州を訪問し、ラッド首相やスミス外相とそれぞれ会談する予定。会談では、核軍縮・不拡散問題などのほか、捕鯨問題も取り上げられる見通し。



おいおい調子に乗るなよ、土人

続きを読む >>

Googleの進化 「リキッドギャラクシー」

TEDで披露されたGoogleのLiquid Galaxy(リキッドギャラクシー)のデモ


(ネット上で忠実に再現した)地球をUFOにでも乗って自由に飛び回っているかのようです。いつかの映画であったように10年・20年先は、現実なのかバーチャルなのか区別できない世界があるのかもしれない。

クラスター爆弾:禁止条約、8月1日発効 批准国30カ国

クラスター爆弾

 不発弾が市民に被害をもたらすクラスター爆弾の使用や保有、製造を全面的に禁止するクラスター爆弾禁止条約(オスロ条約)の批准国が16日、30カ国に達し、同条約は今年8月1日に発効することが決まった。市民主導の軍縮条約が発効するのは対人地雷禁止条約(オタワ条約)の99年3月から11年ぶりとなる。日本を含めた条約加盟国は2018年までの廃棄を義務付けられる

 ブルキナファソ、モルドバがニューヨークの国連本部に16日午後(日本時間17日未明)までに批准書を寄託し、批准国が条約の規定で発効に必要な30となった。日本が09年7月に批准したほか、独、仏、ノルウェー、オーストリアなどが批准していた。

 国連の潘基文(バンギムン)事務総長は「クラスター爆弾によって子供を含む多くの市民の命が奪われてきた。国連は爆弾の使用、貯蔵を終わらせるよう職務を遂行する」との声明を発表した。

 発効後は、使用、製造、輸出入(移動)が即時禁止され、8年以内の備蓄の廃棄や、10年以内の不発弾除去が義務付けられる。また、不発弾除去への支援や、被害者への援助も求められる。

続きを読む >>

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。