スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーマニズム宣言~「外国人参政権」という売国法案を許すな!


拡散希望コメント(juneさん)に応えて

・外国人参政権賛成派で絞込み 選挙前.com
・反日議員を落選させる会:外国人参政権法案賛成議員リスト
・【在日】外国人参政権に賛成の議員リストを作るスレ

スポンサーサイト

何これ?画像H系?9枚

ビキニカーウォッシュ
無理でしょー、どう考えても無理でしょう。

男性専用の椅子
堅ーい木の椅子でも座り心地は抜群かもしれません。(男性に限る)

続きを読む >>

何これ?画像 乗り物11枚

目的はたんなるギャグなんでしょうか?
真っ二つになって走る車
日本だったら黒山の人だかりになってそう
海岸に飛行機が不時着

続きを読む >>

悪質な不法入国 容疑の韓国人女2人を逮捕

すすり泣いてもまた密入国

 韓国人の女2人が特殊なテープを指にはり付け、指紋による入国審査をくぐり抜けたとして、神奈川県警と東京入管横浜支局は25日、入管難民法違反容疑で、ともに住所不定、無職の●(=褒の保を非に)惠貞=ペ・ヘジョン=(32)と牟英兒=モ・ヨンア=(31)の両容疑者を逮捕した。

 県警などによると、2人は「半透明のテープ状の偽装指紋を使って不法入国した」と供述している。法務省入国管理局などによると、特殊なテープ状の偽装指紋を使った不法入国での逮捕は初めてという。

 県警の調べによると、2人はそれぞれ平成20年5月と10月、指紋を読み取り照合する羽田空港の「生体情報認証システム」による入国審査の際、テープ状の偽装指紋と偽装旅券を使って韓国から不法入国した疑いが持たれている。

 2人は16年と18年に短期滞在のビザで入国して不法残留。神奈川県大和市の韓国パブでホステスとして働いていたが摘発され、平成20年1月に強制退去となった。2人は「テープは捨てた」と話しており、県警はテープの入手先などを捜査する。

 法務省入国管理局によると、20年8月に不法入国で摘発された韓国籍の女が、今回と同様に特殊なテープで指紋を偽装して入国したと供述したため、外国人から入手した指紋記録を精査。今回の2人の逮捕につながった。


氷山の一角か?

・指を手術して指紋改変 生体認証破りの中国女

・ソウル発 これが韓国主義~李明博政権は“失われた10年”を取り戻せるか 在韓30年日本人記者の現地リポート(広告)

街中でポーズをとる女性。実は…

街角で全裸 全裸女性のボディペインティング

続きを読む >>

Craig Tracy ― 裸体をつかったボディアート完成まで

女体アート

ボディペインティングの奇才 Craig Tracy 氏が、裸の女性3体をつかって描いたボディペインティング作品。その他の作品がこちらのギャラリーにたくさんありますから興味のある方はどうぞ。

続きを読む >>

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。