スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何これ?画像10枚+動画一つ

ビン挿入
何をしたのか想像はつきます。

変な韓国人
何がしたいのか想像がつきません。

続きを読む >>

スポンサーサイト

竹島:北海道教職員組合「韓国の主張が正しい」

血迷ったか(以前から)?北教組!昨年、組合員らに資料を配布


竹島

 北海道の教職員団体「北海道教職員組合」が昨年11月、竹島(韓国妄想名:独島)の領有権問題に関し、「韓国側の主張が事実に基づいている」という資料を作成し、組合員らに配布していたことが、27日明らかになった。

 資料が配布されたのは、日本政府が中学校社会科の新学習指導要領の解説書で、独島に関する記述を盛り込んでから4カ月後のことだ。解説書に従って教科書の内容が変わっても、教育現場では「韓国の主張が正しい」と生徒たちに教えるよう指示するものだった。

 北海道教職員組合によると、昨年11月28日に配布した同組合の機関紙兼学習資料「北教」で、「歴史的な事実を冷静に読み解けば、韓国の主張が事実に基づいていることが明らかだおぃ本気かよ!)。島根県などが竹島の領有権を主張する行為は、日本の侵略や植民地支配を正当化する、極めて不当な行為だ」という内容が盛り込まれている。

 同組合は組合員数については公開していないが、北海道の教職員の組合加入率は約30%に達するとされている。


↓竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場~外務省↓

続きを読む >>

生後4カ月の女児が妊娠!?―中国

生後4カ月の女児が妊娠

中国で生後4カ月の女児のお腹のなかで胎児が育っているのが発見された。この女児は23日、胎児を取り出すために4時間に及ぶ手術を受けたという。

26日に現地メディアが伝えたところによると、両親は生まれたばかりの我が子のお腹が異常に膨らんでいるのに驚いて病院を訪れた。そして精密検査を行ったところ、その女児のお腹のなかで胎児が育っていることが分かり周囲を驚かせた。

この女児は、2カ月前からお腹が膨らみだし、触ると痛がり、お腹の上には毛細血管が浮き出ていたそうだ。病院側は「この赤ちゃんがお母さんのお腹のなかにいたときから、すでにお腹のなかでは胎児が育っていたようだ」と説明する。

さらに衝撃的なことに、お腹のなかの胎児は、この女児のお腹のなかの90%以上を占めるほど成長していた。その重さは、赤ちゃんの体重7kgのうち3分の1に当たる。赤ちゃんのお腹で赤ちゃんが育つ。思わず「こんなことってあるの?」と言ってしまう驚愕の出来事だ。


中国は極度の環境破壊等により、人体健康異常(奇形児など)が多いのは有名ですが、そういった類なのでしょうか。

・中国が誇る七色の川
・奇形

何これ?画像7枚

自然現象
自然現象ですから…

船を持ち上げるヘリコプター
無理でしょ、ヘリ4機でこれだけの船が持ち上げられる?

続きを読む >>

法則発動の例―日本人妻

国家、企業、団体、個人を問わず、容赦なく訪れる「半島の法則」


法則発動

「◆オレの妻をあんたの娘に」

 「覚えていろよ、今度会ったらしてやる」。中国人ブローカーの電話の声が脱北日本人妻、斎藤博子(68)の胸に突き刺さった…。中国人を不法に入国させる手助けをしたとして今年3月、博子とともに大阪府警などに逮捕された中国人の男だった…。

◆逃げるチャンスなく

 博子が北朝鮮に渡ったのは今から50年近く前の昭和36(1961)年6月。その2年前にスタートした帰還事業によって、在日の夫(北朝鮮で死去)と生後間もない長女(同)と北へ渡ったのである。20歳になったばかりだった。

 日本人の博子は、本当は北朝鮮に行くのが嫌で嫌でしょうがなかった。別の日本人妻と「帰還船に乗り込む直前に子供を抱いて逃げよう」と示し合わせていたが、結局、そのチャンスはなく、半ば強引に船に乗せられてしまう

 「北朝鮮の清津(チョンジン)港に着いたとたん、だまされたと分かりましたね。迎えに来ていた人たちの服装はぼろぼろで、子供は下着さえ着けていない。その光景を見て『日本に帰して』と泣き叫ぶ女の人もいました」

続きを読む >>

チャベス大統領がトヨタ工場接収を警告―中国がらみ?

10月、「オーナーが生意気」だとの理由でヒルトンホテルを接収したチャベス大統領、次のターゲットは?


チャベス大統領

 ベネズエラのウゴ・チャベス(Hugo Chavez)大統領は23日夜、同国内のトヨタ自動車(Toyota Motors)工場が政府の割当枠どおりに四輪駆動車を生産していないとして、工場を接収する可能性に言及した。

 チャベス大統領は集会での演説で、「なぜ四輪駆動車を生産したがらないのか、ただちにトヨタ工場を査察するよう命じた」と発言。「強制する必要がある。従わないならば国外に出て行ってもらってかまわない。別の企業を誘致するだけだ」などと語った。

中国メーカーが参入したがっている。彼らは喜んで四輪駆動車を造るだろう」

 チャベス大統領は、米フォード(Ford)、ゼネラル・モーターズ(General Motors、GM)、伊フィアット(Fiat)に対しても同様に警告。さらに、国内に工場を持つ外国の自動車メーカーは地元企業に技術供与をするべきだとして、「関心がないなら出て行けばいい。われわれには必要ない」と述べた。(c)AFP


続きを読む >>

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。