スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外IT企業、なぜ韓国だけ冷遇するのか

韓国だけ割高

 アップル、マイクロソフト、任天堂のような世界的な情報技術(IT)企業が韓国で商品を割高で販売したり、いい加減なサービスを行ったりしてひんしゅくを買っている。

 アップルは人気のMP3プレーヤー、iPod touch(アイポッド・タッチ)を米国での小売価格240ドル(約2万2400円、付加価値税5%を含む)よりも26%高い37万9000ウォン(約2万8500円)で販売している。アップルは今年3月、1ドル=1500ウォンに迫るウォン安を理由に主要製品の韓国における販売価格を10万ウォン(約7500円)引き上げた。しかし、為替相場はその後急速に安定し、既に数カ月も1200ウォン台を維持しているが、一向に価格見直しの兆しは見えない。

続きを読む >>

スポンサーサイト

世界一速いものの数々

世界一速い車
世界一速い動物 チーター

続きを読む >>

降りるのを怯んでしまう階段

09/08/31_11 09/08/31_12

一見すると、どこに階段がある?こんな階段降りられるか、と思ってしまいますが、特に高所恐怖症の方などは…

続きを読む >>

芸能人・暴力団・政治家・著名人等々のつながり図

芸能人・暴力団・政治家のつながり
画像クリックで原寸大(1858×1282)

どこのどなたが作成したものか存じませんが、ネットでは有名なんだそうです。そういえば何年か前に見たような記憶があるような無いような…。今回のは、酒井法子・高相祐一・押尾学にスポットライトをあてたバージョンのようですが、他の関係者つながりも十分参考になりますね。

何これ?画像4枚

女性の体に見える木 交通渋滞

続きを読む >>

24時間テレビってチャリティー番組なの?

『24時間テレビ』募金持ってこいと言ってる人が給料とギャラもらってる


24時間テレビ

違和感を感じざるを得ない。そう、「募金をコチラまでお持ちください!」と言っている『24時間テレビ』出演者たちに対してである。ボランティアや募金活動をどんどん牽引している人たちが給料やギャラをもらっているということは、本人たちはボランティアや募金を一般市民に推奨しておきながら、自分たちはボランティアではなく “金になる仕事” としてやっていることになる。事実、そうだ。

欧米のボランティアやチャリティー活動を推奨する番組では、出演者はもとより、放送しているテレビ局すら利益を求めずにボランティアに徹しているという。日本テレビの『24時間テレビ』も自社の利益を募金としてまわせば、どれだけ多くの人たちが助かることだろうか。

続きを読む >>

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。