スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小5理科授業で妻の出産ビデオ公開

男性教諭が妻の出産シーンを授業で上映 そのワケは… 堺市


 堺市立平岡小(同市西区)の男性教諭(32)が妻の出産を撮影したビデオを、理科の授業で上映していたことが31日わかった。ビデオは編集されておらず、一部の児童の保護者から苦情を受け学校側が謝罪。市教委は「教材として編集するなどの配慮がなく不適切だった」として男性教諭らを指導している。

 市教委によると、男性教諭は今月7日と9日、「生命の誕生」をテーマにした5年生(2クラス計68人)の理科の授業で、2年前に妻の出産を撮影したビデオを上映。映像は約10分間で、へその緒や局部の一部なども映っていたという。

 児童から授業の内容を聞いた保護者から「家庭では教えにくい命の大切さを教えてくれた」などの意見もあったが、「怖かった」「気分が悪くなった」などと感じた児童の保護者から苦情があり、校長と男性教諭らが16日から20日までにすべての児童の家庭を訪問し謝罪した。

 男性教諭は「命の大切さを伝えたかった。事前に教諭同士で相談するなどの配慮が足りず、反省している」と話しているという。



ちかごろの教師はバラエティに飛んでますから…

スポンサーサイト

厳重なカーロック

09/07/31_07

09/07/31_08

09/07/31_09

09/07/31_10


よほど車の盗難被害が多いのでしょう。

女の子の胸の谷間が浮き出ますか?



平行法・交差法でがんばって立体視すれば視力回復に役立つかも?

萌えキャラのお寺が現る-了法寺

090731_06.jpg

ついにお寺にも萌えキャラが進出!


萌えキャラビジネスの経済効果は何と900億円。しかも、最近は地域活性化の切り札として日本全国で、活躍しているが萌えキャラが、ついに仏教のお寺にも進出しました。

結果、その寺には全国からファンの若い男性参拝客が激増しているという。萌えキャラさまさまですな~。

そのお寺は、東京都八王子市の「了法寺」。境内の案内看板や携帯サイトのイメージキャラに、秋葉オタクに人気の歌手兼、漫画家のとろ美さんの描くキャラを採用したところ、「ネットの掲示板などを通じて一気に広まり、記念撮影目的のファンが連日訪れるようになった。とはいえ、場所柄ワイワイはしゃぎまわることもなく、一様に礼儀正しくお参りして引き上げるのだという」。

アキバ系はマナーがいいということですね。ありがたい話です。

続きを読む >>

ローマでぼったくられた邦人の被害者さんが…

「税金は使えない」 ぼったくり被害の邦人、イタリア政府の招待を辞退


 ローマの有名レストランでこのほど日本人観光客2人が法外な値段を請求されるトラブルがあり、イタリア政府は30日までに、おわびのため政府の費用負担で再び同国を訪問してほしいと呼び掛けたが、2人は「イタリア国民の税金を使うことになる」として招待を辞退していたことが分かった。ANSA通信が伝えた。

 2人は茨城県つくば市に住む男性(35)とその恋人で、6月に有名レストランの昼食でサービス料115ユーロを含む計694ユーロ(約9万3千円)を請求され、支払い後に警察に届け出た。警察が詐欺容疑で捜査するとともに、ローマ市が同店を「衛生管理違反」を理由に閉店させた。

 ニュースはイタリアで大きく報じられ、事態を重く見た同国のブランビラ観光相が公開書簡を発表。2人に謝罪した上で、イタリアへの招待を申し出ていた。(共同)



詐欺師、ナンパ師のイメージがあるイタリアですが、意図はともあれ意外と真っ当な処置をしています。おそらくは、たて続けに遠方の国まで出かけたくも出かける暇もないでしょう。断り方の上手なお二人さん。

本番中に肩ひも下げられオッパイぽろり



Silvia Fominaya 嬢が本気で怒ってます。




YouTube削除につき再アップ(2009/8/1)

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。