スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真で見る中国が誇る世界最先端技術(自称)による弊害

自らが先端技術を持つという中国では、爆発しない物はないと思うほど考えられない物まで爆発しているのは周知のとおり。先日も中国の独自技術という高速鉄道で大事故があったが、はたして中国の技術がどれ程のものなのか、写真でごくごくごく一部をお見せしましょう。


中国版の新幹線が事故
中国版の新幹線といわれる高速鉄道でまさかのオカマを掘るという技術。

続きを読む >>

スポンサーサイト

Craig Tracy ― 裸体をつかったボディアート完成まで

女体アート

ボディペインティングの奇才 Craig Tracy 氏が、裸の女性3体をつかって描いたボディペインティング作品。その他の作品がこちらのギャラリーにたくさんありますから興味のある方はどうぞ。

続きを読む >>

骨と皮だけの女性&大きな魚

09/09/27 09/09/27_02

クレイジーなカースタント(片輪走行連続写真14枚)

09/09/05 09/09/05_02 09/09/05_03 09/09/05_04

続きを読む >>

美女のペット散歩風景

虎の散歩

ペトロナス・ツインタワーのテッペンに立つ男

アラン・ロベール(Alain Robert) フランスのスパイダーマン ペトロナス・ツインタワー PETRONAS Twin Towers

世界中の高層ビルに登っては、そのたびに警官に逮捕されている事で有名な「フランスのスパイダーマン」の異名を取るアラン・ロベール(Alain Robert)が、こんどはマレーシアのペトロナス・ツインタワー(PETRONAS Twin Towers)に登って世間を驚かせています。無論今回も命綱のようなものは装備していない訳ですが、高さ450mのテッペンに立っての眺めはさぞかし素敵なんでしょう。

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。