スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ朝日が韓国軍を「我が軍」と報道!

「スーパーJチャンネル」で本音がでてしまったテレ朝


韓国と北朝鮮の砲撃戦を伝えるインタビュー映像で、テレビ朝日が「韓国軍」のことを「我が軍」と報道する事件がありました。ご丁寧にテロップまで「我が軍」と表示している。




どうせなら、「我が暴力装置」とでも報道すれば?

続きを読む >>

スポンサーサイト

ブチ切れた電動車椅子にのった韓国の男の運命

何が気に入らないのか、電動車椅子で何度もエレベーターのドアに突進し、ドアをブチ壊して転落してしまう韓国人の動画がYouTubeで人気になっている。

コメント欄には、「これが朝鮮人の見本」「エレベーターのドアも脆過ぎ」「ナイスジョーク」「OINK」などのコメントが寄せられている。


なお、男性は17m下まで転落して死亡したとのこと。


中国式ウォシュレットの洗浄力は世界一

2010/09/14

 さすが中国! 国の面積も大きいが、トイレでもやる事が大きい。しゃがんで「大」をするトイレは中国だけでなく日本や東南アジアでポピュラーとなっているが、そこにウォシュレット機能を搭載! しかも、信じられない勢いで水が噴き出すトレイを作っちゃったのだ!

  このトイレ、足でスイッチを踏むと水が信じられない勢いで噴出するのだが、実はウォシュレットではなく「大」を流すための水なのだ。あまりに水の勢いが強いため、まるでウォシュレットのように水が噴き出すのである。

  このようすは動画共有サイト『YouTube』に掲載されているのだが、実際に見てみると恐ろしいくらい凄い水圧で水が噴出している。これでは「大」を流すというより、周囲にブチまける結果になると思うのだが……。

  もし、しゃがんだままのスタイルで水を出すと、「大」が飛び散るだけでなくお尻が損傷する可能性がある。どうしてこのようなトイレを作ったのか不明だが、世界最大の水圧をもつトレイなのは間違いない。


↓↓動画

続きを読む >>

MSペイントだけでリアルな女性を描く人の動画

Japanese girl portrait done with MS Paint and mouse.
-PAINT ART BY SHUKEI-


続きを読む >>

手品じゃないよ…BMWのスーパーバイク、S1000RR の加速性能

BMW 『S1000RR』999cc並列4気筒エンジン、最大出力156ps/10000rpm、最大トルク11.2kg/10000rpm




0-100km/h加速は2.9秒!だとか。他社製のバイクでもできそうな気がしないでもないが!?


Googleの進化 「リキッドギャラクシー」

TEDで披露されたGoogleのLiquid Galaxy(リキッドギャラクシー)のデモ


(ネット上で忠実に再現した)地球をUFOにでも乗って自由に飛び回っているかのようです。いつかの映画であったように10年・20年先は、現実なのかバーチャルなのか区別できない世界があるのかもしれない。

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。