スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギ圧殺中国女が人肉捜索で本名明らかに

「動物虐待団体に雇われた」…ウサギの上に座って殺した女性=中国


先日、にこにこしながらウサギを圧殺している動画をアップした「虐兎女」が話題になっていたが、「人肉捜索」の結果本名が明かされた模様。


続きを読む >>

スポンサーサイト

「チンさむロード」のF1韓国GP

F1韓国GP へこんだコースでマシンが危険すぎてスピンする車まで!“チンさむロード”が名物になるのか?


危険なF1韓国グランプリ

サーキットの工事が遅れ、工事中のクレーンが転倒したり「危険すぎるピット出口」「うねる路面」「油まみれの路面」といわれ、開催が危ぶまれたF1韓国GPが始まったが、はたしてその結末は?

22日より開催されたF1韓国グランプリだが、工事の遅れや査察が無事通るのかなど様々の問題を抱えてきたこの韓国インターナショナルサーキット。“グレードA”を取得し無事に開催となったわけだが、大きなへこみがありレースの障害となっているようだ。その模様を動画に捉えたものがYouTubeに公開されているので紹介したい。へこみにはまったF1カーは大きくバウンドし、まさにチンさむロード級にふわりと浮いている。中にはそのへこみのせいで、スピンまでしているF1カーまである。

周りの施設の工事が遅れてはいるがコースはほぼ完成したとしているが、実際レースをしてみるとこういった荒が出てきてしまう。これが障害でまだまだスピン続出になりそうだ。

そのほかに高すぎる縁石、うねっている路面など正常に走るにはまだまだクオリティが足りないとしている。一部では「中止にするべきだった」としているチームも居るくらいだ。 まだまだ名物コーナーやトラブルが起きそうだが、F1ファンはトラブルが起きずに純粋にレースを楽しみたいだろう。

続きを読む >>

性器拡大が非課税で豊胸手術に課税するのは性差別

世界一チ○コが小さいともいわれる韓国ならではのニュース


性器の大きさ

男性の性器拡大手術は非課税だが、女性の豊胸手術が課税されるのは男女差別だとの主張が出された。

国会企画財政委員会の金星坤(キム・ソンゴン)議員が7日、国税庁に対する国政監査で、「男性の性器拡大手術は非課税だが、女性の豊胸手術に課税すれば、事実上の醜女税ではないのかとの主張もありえる」とし、男女差別だと述べた。金議員は政府が来年7月から豊胸手術など美容目的の整形手術に対し課税することにしたことを取り上げ、「最近は整形手術が非常に一般化し、17〜19歳のうち実に15.4%が手術を受けている。

もし美容目的の整形手術に課税すれば中産層の庶民には負担になるのでないか」と指摘した。これに対し国税庁の李東(イ・ヒョンドン)庁長は、「美容目的の手術の課税標準などは租税関連事項で企画財政部の管轄であるため、執行機関として答弁は適切ではない」と答えた。


続きを読む >>

パリス入国拒否報道に海外では「よくやった、日本!」の声も

成田空港で足止めされているパリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンが成田の入国審査で足止めになった件で、海外からは日本にエールを送る人々も多いようだ。

パリスは妹のニッキーと連れ立って、9月21日午後5時に成田に到着し、自らのツイッターに空港で微笑む姉妹の写真(右画像)を載せ、「今、成田に着いたところよ」などと楽しげにツイートしていたが、その後、入国管理局から6時間の質問攻めにあい、空港内のホテルに留まるよう指示されたという。「パリスには契約上の責任があります。彼女は今夜の出来事に深く失望しています」とパリスの広報は声明を発表したが、興味深いのは、芸能ニュースサイトE!Onlineの関連記事についたユーザーコメントだ。

「笑える! 日本の法の前には、誰もが平等だということだ」「日本が、彼女をあるがままの人間、つまり犯罪者としてとらえていることを喜ばしく思う」「有名人を特別扱いしない日本をリスペクトする」「日本では、執行猶予中の人は特別な理由がない限り入国が許可されないそうだが、そもそもそういう人間を出国させる米国がおかしいんじゃないか?」など、コメントの多くが日本に対して好意的だった。コカイン所持などで逮捕されても司法取引で軽い刑で済ませたり、刑務所に入ってもあっという間に出所を許されたりしているセレブのニュースが蔓延している米国の人々には、日本の当局の姿勢は新鮮だったのかもしれない。

続きを読む >>

さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が

「私立さくらんぼ小学校」ではありません。


私立さくらんぼ小学校

 生産量日本一のサクランボにあやかって山形県東根市が来年4月に新設する「さくらんぼ小学校」と同名のアダルトサイトが存在することが分かり、同市に校名再考などを求める声が寄せられている。

 サイトには少女のわいせつなイラスト画像が載っており、市は、不安の声に対して10月の市報で選考経緯を改めて説明する方針。

 校名は昨年12月、市民からの公募で最多得票を得て決まった。特産「佐藤錦」などで知られる東根市では、新幹線の駅名やマラソン大会の名称にも「さくらんぼ」が使われている。

 市は似た校名がないか事前に確認したが、インターネットではチェックしていなかった。

 同名のサイトは、少女のキャラクターの全裸画像やアダルトゲームの販売情報などを掲載。市は、匿名の電子メールの指摘でサイトの存在を把握した。

 市には、校名の再考、児童への影響や風評被害を懸念するメールが既に30件近くあり、保護者からとみられるものも目立つという。

 息子が入学予定の男性(41)は「興味本位で足を運ぶ者も出てくるかも」と不安を口にする。

続きを読む >>

中国人にパクられるじゃん―イタリア

パクられるのが怖い!国際デザイン家具展に「中国人立ち入り禁止」の掲示―中国紙


ミラノで「中国人立ち入り禁止」の掲示

2010年6月7日、第一財経日報は記事「『ミラノデザインウィーク』で冷遇された中国人デザイナー=家具展に中国人は立ち入り禁止」を掲載した。

1961年から始まったミラノデザインウィーク(毎年4月に開催)は世界三大家具展として有名。今ではデザイナー同士が交流する一大イベントとして発展。ミラノはデザイン愛好者にとっての聖地となった。

多くの中国人がミラノデザインウィークを訪れるが、デザインをパクってしまうとして、イタリアでは不評を買っている。ミラノデザインウィークの一環として開催された「国際キッチン用品展覧会」では、訪問した中国企業のツアーがえん曲的ながらも参観を拒否されるという事件も起きた。ミラノデザインウィークには今も「中国人立ち入り禁止」と掲示しているブースも散見されるという。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=42764

続きを読む >>

【無料】時給56,800円稼ぐ時給富豪とは

プロフィール

何これ?画像

Author:何これ?画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アツイ
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログ全記事
最新コメント
最新トラックバック
期間限定セット
Translator
キャンペーン実施中
何これ?ページ内検索
ランダムピックアップ
リンク
何これ?バナー

リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。バナーURLは↓バナーをクリック。

何これ?画像+YouTubeバナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Books
amazonで商品チェック
1円・100円パソコン

初期導入コストをお求めやすい価格でご提供する料金プラン!

何これ?ホームへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。